朝と食パン

生活がある

赤と金と青と、水と、外国エハガキにある夕景だ

こんにちゎ(*^^)v

 

今日はすっごく暑かったです

初夏に戻ったみたい

 

ほんでね、この時期ね、私はだいたい喉を壊すんです

気温変動だか気圧変動だか気団の性質だか知らないけど、まず喉にくる

喉に来るとまあだいたいそこで止まるんだけど、たまにけっこう熱がでたりするから油断ならないよ

 

今日も朝起きたら喉がグツグツ言いましてね、あぁ来たか、と

また戦いが始まるのかと、

なんだかここのところ、お肌の調子も悪いし、

あっちもこっちもだなあと

病院に行きまして

 

お肌の方はちょっとアレルギー見てますかと採血されて

おいおいおいおい

そんなちょっとコンビに行きますかみたいな軽さで血を奪わないでくれ

と思ったけども、まあ実際

ちょっとコンビニ

どころか、

ちょっと授業出席だけピッてしてくる

くらいの気軽さで10ccほどいかれまして、

早いもんだなあと、痛くも痒くもありませんなあと感心してしまいまして

一週間後また来てねって

はい、わかりましたーつって

ほんと特にオチもないんだよな

 

オチといえばね、

さいきんね、私の演習発表がありまして

まあその発表じたいはひどいものだったんですけど

端的に言ってうんこそのものだったんですけど

自他とも認める排泄物だったんですけど

その発表の準備段階でね、

なぜか、全く発表ジャンルとは関係ないであろう、

「落語」について深く調べる必要があって

なんなら発表ジャンルの研究資料より落語の資料のほうに多く当たったくらいで

自分は何をしているんだろうな

という想いに駆られながら黙々と落語のネタを目で追いまくりました

まあ結果無駄だったんで、そこに力入れまくった結果の産業廃棄物なんだよな

時間配分って大事だなあと思いました

 

時間なんてほんと全然理解できない概念だよね

だれか理解してる人は教えてください

 

時間の把握が出来無さ過ぎて教習所に1ヶ月以上も行ってなかったんだよな

どうしようっか

もうなー教官にめっちゃなんかグチグチ言われるんだろうな

マジお前ら教官クソヤロー低学歴どもが知ってんだぞ、私の身内でもなれるくらいの身分なんだろ偉そうにしやがって

とか思ってませんけど、

やさぐれやさぐれ

そんな感じで悶々してたら友人氏が遠まわしに励ましてくれました!

すげー!

めっちゃ元気出る!

なんだこれ、おまえらこんな、こんな、励ましあう、なんていうチートを日常的に使っていたのかよ…

アニメとか本じゃねーよ…っぱ生身の人間だよ…

 

私、明日、教習所に行きます。この気持ちが朝まで続いていたら、行きます

続いていなくても、まあなんとか行きます

 

私、がんばります!!!!

 

 

 

今日、処方された薬に「(副作用の説明)なので、車の運転等には注意しましょう」とありました

 

おあとがよろしいようで

 

 

 

タイトル出典「煌ける城」新垣足穂