朝と食パン

生活がある

しばらく手入れを怠るとすぐに雑草がはびこりますからね

久しぶりの更新です!

みたいな内容の記事が3つくらい続いてそれ以降更新が途切れてるブログが大好きです

廃墟っぽさがあるよね、見捨てられた場所。もう誰もパスワードとか覚えてないんだろうな… みたいな感じね

ロックマンエグゼだったら間違いなくホラーっぽい敵が出てくるね

オープンロック切らしてて後々また行くのめんどくさいなあってなる。途絶えたブログのインターネット。

リンクが基本切れてるから、ワープ移動のアレが壊れてて廃墟感満載なんだなあ


ブログの更新が途絶えるってのは、理由もまちまちなんだろうね

飽きた 活動場所を移した リアルが忙しい 死 その他その他

活動場所を移したパターンは案外多い。今ではもう昔のことだが、疲れたフラッシュ職人の逃げ場がニコニコ動画だったりしたものよ

リアルが忙しいってのは、ブログはめっきり更新しないけど、SNSで活発にやってるなんてアレがよくあるよね
長文考えたり、コメントに返信したりめんどいもんな。
ファンとしてはネット上で活動してれば、どういう形であっても嬉しいし、アンチは一旦減るし良いことばかり。だけど、その裏っかわにある捨てられたブログ。うーん、廃墟っぽい。

死ぬのはもうしょうがない。これは人間である以上どうしようもない。でも、死はこっちが察するしかないわけだから、本当のところはずっとわからない。
稀にその人の親類やら友人やらが、その人の死について報告することがあるけど、それだって、実際にはよくわからない。
ネット上のその人は、ネットに残された文章によって永遠にハンドルネームの名を持って生き続けるのではないでしょうか。地縛霊かよ、うーん廃墟っぽい

飽きたやつ。これは一番ヤバい。この場合、もう二度とお目にかかりません。
だって飽きちゃったんだもん。
飽きちゃったものがまた、長続きしたことってありますか?
ぼくはあんまり無い
やりかけのソシャゲはチュートリアルの途中だし、詰んだゲームは部屋の隅ですよ
もう一回少し触ってみようかなって思っても大抵すぐ終わり、持って1週間
この感覚はみんな一緒だと思ってます
故に飽きたらアウト
ネットでは死よりも飽きのほうが死に近いんです


そんなわけで改めまして

みなさんこんにちは

久しぶりの更新になります


ネタが無かったのか、飽きていたのか定かではありません